スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 ただいまーん!デス。
 
こんばんはぁぁぁー!

実はなつ吉も20日&21日に

大阪に行っておりました↑↑↑





はい、長旅サンカク。

また来てシカク。

↑って感じですた!



とりあえず、疲れましたよ

ってことですww






LIVEしてないくせに

とか思いました??ww





正解

でも体力なさ過ぎる21歳デスww














はい、





どーん!








ありきたりな写メとか

貼ってみますww




観光する時間とか

なかったので、

唯一大阪にいるって

思えた時の1枚ですww





お友達にも会えました↑↑

高校の時のお友達!

やびちゃん♪♪




左:やびちゃん
右:なっきっきー



なつ吉半目な件。。。ww


残念。。。ww




これは1日目の夜の

クラブでのイベントの時に

パシャリした1枚なのですが、

眠たーい眠たーいしてましたww






↑イ・イ・ワ・ケww










やびちゃんと久しぶりに会って

たーくさんユンタク出来て

本当に嬉しかったニダ




ただビール飲みながら

くだらな話をして

笑いまくってただけでしたが、

この普通さが幸せ過ぎましたww




















神奈川にもっと

友達欲しい!!!!!!!!!(;o;)













そんなこんなで、

やびちゃんとバイバイした後は

ホテルに帰って、pellepelleの

社長さん達&ダイキさん達と

ご飯食べに行きました↑↑







THE・!!!










めーっちゃ!!!

美味すぎました!!!



お腹一杯なって、プチ打ち上げして〜

ホテルに帰宅!!

ホテルに帰宅する時の

タクシーは笑えましたwww






そして2日目のイベント!!!



いや〜上がりました!!!


なつ吉正直、今までで

1番上がりました!!!!


カメラ回しながら声出ましたよ!!

wwww




Fu~~!!!







↑とか言いながら

プチョへーンザップしてましたよwww






いや〜あれはマズイ!!

一瞬でYUKINARIさんに

何かプレゼントしたくなるくらい

上がりました!!!www






西宮来てた方〜!!!

DOでした????








(^^)/













んで興奮したまま、関空行って

神奈川に帰宅〜!!


またまた長旅の始まりですwww



帰りにご飯がてらに

噂のSAに寄りました!







はい、琉ーUNITさん達の

噂通り、すごかったですww





デラックストイレww






まず入り口からステキな

ガラス張り〜↑↑


中に入ると。。。。








うっそ〜。。。!?!?









って感じでしたwww


ホテルか!ってAIさんと

一生懸命突っ込んでいましたww


ソファーの後ろにある

いくつものドア達が

トイレ達ですww


もはやどっちが主役か

わかりまてん×(笑)







外もこんな感じ↓↓







〜(笑)









うん、なんでww









イルミネーション〜ww


普通にキレイでした(笑)


噴水とかも出ているし(笑)





どこまでも豪華な

SAでした!!!(笑)









そして無事に神奈川着いて

解散致しました☆★








みなさん!!!!

お疲れ様でしたぁぁぁーーー!!!!!











※長くなってしまって

すみませんでしたぁ。。。。。



| 18:03 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 スポンサーサイト

| 18:03 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.