


| | - | - | - |
 ただいまぁー!!!
 
はいさーい!

お久しぶりでござりんすぅ〜!







Long time no see....

















¥(゜ζ゜*)/














実はなつ吉、27日の夜から

12月2日まで沖縄に

行っておりましたぁ〜↑↑



はい、言わなくても

皆様が寂しがってた事くらい

わかっております。。。




更新を楽しみに待っててくれてた

皆様。。。。。。!!!





































センキュー!!!












って違うかぁ〜ww


いい加減この下り古いですよねw



でもね、でもね、

少〜しだけね、お気に入り♪


(*^^*)♪




どぅー。













いやいや!でもね、

冗談抜きで、ブログ更新して〜

ってメッセ頂いた時は

“なっきは1人じゃないんだ。。。”

って思って気絶しそうなくらい

嬉しかったでごわす。






なんつって、

無駄にスケールデカイかww





mixiでなっきのしょーも無い

独り言呟くとコメントくれたり。。。。









うん。愛ですね。。。



↑ん?違う?w








しかーも、このブログの

ファンって言ってくれた方!!!


ありがとyございます!!!






なっきもあなたのファンです

(^^)/♪




(笑)





だから沖縄で飼ってる

なっきの猫をお見せ致す!




ミーちゃん。

沖縄着いた初日、

久しぶりだね!っていう挨拶は

2秒で終わってす〜ぐ

お腹の上で寝始めました。





よく寝る子なんです♪



はい、

言われなくても

 

ちょー可愛い!!!


って事くらいわかってます♪w






も〜ね!はい、なんとも言えない

可愛さがココにありますよね♪











お腹いたーい!


ん?話変えすぎ?w





っとゆーか!

只今NJSは熱〜い









SALE中





ですよぉー!

ダンスの生徒さんもファンの方も

続々来店されおります♪


嬉しい〜〜〜★☆



まだの方はぜひ!

御待ちしておりまーす♪




破格の安さのせいで

買ったお客様がお支払いの時に

謝りながら帰るという事件ww





すいませ〜ん。。。。



↑もちろん笑顔w






っと、簡単にまとめると

こんな感じですw

まとめ過ぎ?w









んでは、またトモロー↑↑↑(^^*)/





| 18:00 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |

| 18:00 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.