


| | - | - | - |
 寒くて。。。。
 
体がフルリレロ〜!!!

です。(わら)



暖かくなってきたと思ったら

す〜ぐまた寒くなてきましたね↓↓



再び、寒さからのストレスで

ヘルペスが出来そうです(わら)



(わら)←これどうです?

有りそうで無かったカッコワラ。

ぷちマイブームにしてやろうと

思っている所存です。

あは。




はい、これ見た人は

是非使ってみて下さいね♪♪


mixiとかmixiとかmixiで(^^)/


















SO!SO!!


今日はプチお知らせ

ありんすぅー!!!!



さっそくですが、12月25日の

琉-UNITプレゼンの

X’mas PARTY行く人に

特に御知らせなんですが!!!!
!





なんと!




琉-UNITの新しいグッズが

発売されまっすぅ〜(^^)/★☆

今回の提案者はなんと

なつ吉!(わら)




はっぴー♪




そして本題の提案した

グッズはというと、

ライターでござんす。


もちろん琉-UNITの名前入り!

PANDA & SHURI入り!

そして。。。

ボタンを押すとライトが

光っちゃったりする

すぐれもの!(わら)


地味なトコにこだわってみました(わら)



だってだって〜!

タバコ吸わない人からすると

普通のライターだと

何かつまんないじゃないですか?!





だから光ってみます?

的な。






ついでにカラーも5色と

バリエーション豊か(わら)









そしてもう一つの

地味なこだわり

聞いちゃいます?(わら)






















おっほん。




本体の色が5色あるなら

ってことで、ボタンを押すと

光るライトもそれぞれの

本体の色に合わせて

5色で御願い致しました!





ほらね〜地味に嬉しい(わら)













このようにタバコ吸わない人も

見て嬉しい、飾って嬉しい

一品となっております!


↑通販かッ(わら)








ちなみにNJS通販で

販売する予定はありませんので、

イベント会場or店頭でのみ

販売してません(^^)/










Theレアもの♪










っとゆープチお知らせですた!

はっぴーいぇい!!!









ちゃお。




| 19:54 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |

| 19:54 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.