スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 あーやー。
 
こんばんみ!

昨日はお休みでした↑↑

って事で、一昨日、お店終わって

川崎の友達の家に

お泊りに行ってきました★







きんじょー あーやー

って子です!

前にDAZZで歌ってましたが

覚えてますか??(^^)






ウキウキ(^^)♪♪






川崎着いて〜

あーやーと合流して〜

いつもの屋台でラーメン食べて〜

あーやーん家に帰宅!





いや〜いいですね!

寒い中のラーメン屋台が

こんなにステキなものだとは

知らなかったです!!!!

去年まではね!




だって〜

だって〜だって〜


沖縄にラーメン屋台なんて


ないんだもの!(わら)





こんなにラーメンネタで

盛り上がっておいて

今さら言いづらいんですが。。。


なつ吉あまりラーメン

好きではありません(わら)




でもね!!でもね!!


屋台はCOME ON!


寒くなると

な〜んかラーメンが

食べたくなるんだよね〜。。。















まぁまぁまぁ。。。

なっきのラーメンの話を

そんなに引っ張られても〜(^^;)

って感じですよね!(わら)







はい。


m(。 。;)m











お腹一杯になったわたし達は

な〜んか寝るのが

もったいなくて。。。。。

カラオケに出動!




この時、

夜中の2時なんて

じぇ〜んじぇ〜ん

気にしません(わら)









2時間歌いまくって

スッキリ & 疲れまくって

やっとこさ帰宅!



翌日も昼から

行動開始!!


せっかくのお休みなのに

もったいない!!




用事があったので

やーしぶ行って〜

(↑渋谷ね)

用事ないのに

原宿行って〜



















・・・・・・・。

















出かけて2時間くらいで

二人とも疲れきった



やる事なくて

ひまヒマ暇(わら)









公園行く?

とか

カラオケ行く?


って会話になってました(わら)












沖縄と変わらない〜(わら)















まぁね。


都内はね、お店がたくさん

あるんだけどね、

うちなんちゅにとっては


人が多すぎて


疲れが倍増致します。。。


(わら)










っとゆ〜わけで新橋に

行きました!

↑用事があったため。










そしたらね!

そしたらね!!



イルミ発見★☆★









ってゆ〜より

あーやーが

これを見せるために

連れてきてきれたんですけどね

(^^)/




















いやあ〜


ステキ過ぎました!!!





幻想的だったハムニダ!!!






イルミ見て感動したとか


久しぶりです(わら)










なんか長くなっちゃったので


今日はこの辺で♪







読んでくれて


あざまーっした!m(^^)m










P.S.



mixiでのメッセあざまーす!






| 20:45 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 スポンサーサイト

| 20:45 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.