スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 初体験ー。
 
『Hello,everyone.

How are you?』




『Fine,thank you.

And you?』




『Fine,thank you.

Sit down please.』


















はい、

改めましてこんばんは!

別に誰にも求められてないのに

中学校の時の英語の授業の

始め方で参上してみマンタ!


ちなみに毎回こんな感じで

始まってました。



その後男子から出席取って〜

んでその後に女子〜

出席終わったら。。。。。。

















ってもういいかw












あ〜最近寝不足気味です。

常に眠気と戦ってマシ。



冬だからかな?



冬眠する熊の気持ちが

痛い程わかります。



















なっきは熊の見方です。





















冬と言えば!!!!!

新垣さん、最近

初体験致しました!







じゃじゃーん!










寒さに負けて

唇切れ子に変身。



いや〜沖縄では

“唇切れた事無い人”が、

唯一の売りだったのに

とうとう切れてしまいマンタ。










『血の味するな〜』

と思ってたら、

あらビックリ。

















いやいやいや、







初めて自然に切れたって

感激して思わず写メまで撮ったとか、

ナイナイナイナイ。




沖縄の友達に

このビックリした気持ちを

わざわざ報告したとか

ナイナイナイナイ。















最近は指先が痛むから

『次は指先が切れるのか?』

って思って毎日

指先チェックしてるとか。。。。。

















ナイナイナイナイ。





























笑ってませんよね?

(ワラ)
















P,S//

〇〇さん!

メッセさっき気付きました!

mixiの通知こないので

気付かなかったです!


鐘鳴らしてないです。

ってか、

鐘なんてあったんですか?

もしかして行列の先にあった

写真撮る所ですかね?



ちなみに

マンマミーヤどうでした?

なっきめっちゃ気になって

いたんです!!!(ワラ)









| 20:17 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 スポンサーサイト

| 20:17 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.