スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 イヴ♪♪(^^)/
 


                                     

                                              






こんばんはー!

なんかBlog書くの

すごく久々な感じがしてます。


まぁ、実際そうでもないんですケロねw













とりあえず、今日は

クリスマスイヴですよ!










いや〜ビックリするくらい

クリスマス感ゼロのなつ吉です














ん?








クリスマスって何?


















寒いだけでテンション下がる

今日この頃です







でも早くが見たーい!





寒くない雪・・・・・

















あるわけないか












雪が見たいけど





いのはヤダ




















今日がイヴって事は




SO!明日は


















皆様の御予定は?















ですよね!勿論LIVEですよね!


(^^)












きっとそこにはなっきも

居ることでしょうww










サンタの格好しようかな・・・







明日だけでも感を

たっぷり味わいたいです★













昨日、沖縄から

YUKINARIさんが

飛んできました。







誰よりもがってました







その気持ちわかるぅ〜

うちなんちゅには辛いですよね










風邪ひかないで欲しいものです。










でも、まさかの

KEN’s Dance School参加は

ちょっと笑えました











お疲れ様です













あ〜イルミ見たいゾ!



暖かい所でやってる

イルミってあります?










やっぱりそれは無いか











あ!

一気に話変わるんですけど!←



琉-UNITトートバック

出来あがりましたよぉ!!!!





なっきの個人的な意見としては・・・・




予想以上に

可愛いバックになってました!

形が好きです!


買い物にも便利な大きさだと

思いけり











イオングループに持っていくと



嬉しい2円引き♪♪

ww







トート & ライター

狙っている方

ぜひ お楽しみにィ♪♪















客席イルミ



成功しますよーに★☆







狙いはYUKINARIさんの

『いつまでも』かな!

って感じです(^^)/












さぁーて

明日の準備

頑張ってきまぁーす!!!!















皆様がはっぴーな

になりますよぉーに★☆







| 17:00 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 スポンサーサイト

| 17:00 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.