スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 25日 n 26日(^^)/


こんばんはー!

んどーも!








今年もそろそろ終わりますね!





って言ってましたよ!

なっきーが!!






それより何より!

25日のクリスマスLIVE

お疲れ様でしたぁーぁ★☆




いやー超満員のパンパン

パン子ちゃんでした!





寒い中。。。。

来てくれた方々に

感謝感激雨嵐。



ありがとうございます、、、。











ZENZA~'sとして

なつ吉の沖縄の同級生の

あーやー登場!

あーやのsoloが1曲終わって

なんと今回なつ吉も

初舞台踏んでみマンタ!







クリスマスなので

意地でも参加したくて

三味線練習致しましたw









一言で言うと。。。。。。











ガクブル













でした!

ww





でも皆さん、凄ーく静かに

聞いてくれてて、実に

優しい方々が揃っておりました!




知らない曲なのに

すみません!(笑)








名前読んでくれた方!

愛してます!w


あの声、

結構助かりました!!w













そしていよいよ

琉-UNITさん達登場☆


いや〜、相も変わらず

パワフルステージでしたね!!





盛り上がる〜盛り上がる〜♪





MCも笑える〜笑える〜♪




見えない方々のために

アンコールは後ろに回る。

優しい〜優しい〜♪







クリプレのCDは

もう聞きましたか〜?

(^^)/♪












んだ!

新しく出たグッズ!

ライター n トートBag☆

大好評でした!!

ありがとうございました!!!





そして。。。。。

トートBagに関しては、

通販でGet出来る様に

致しマンタ♪

NJSのHPからぜひ♪♪




※ライターは数に限りがある n

郵送が出来ないため、

店頭 n イベントのみの

販売となります(/o¥;)





さぁーせん。









どちらも、実用的 n

参加出来なかった友達も

もらって嬉しいグッズやいびん。

これからもユタシク

うにげぇ〜さびら。








25日、片付けも終わって

やーっと外に出ると

東京タワーがキラキラの笑顔で

「お疲れ様。」

って言ってくれました。










(笑)













26日。。。。。。

DazzFINAL!


上がりましたねぇ!!!


この日はなんと!まさかの

スペシャルゲスト登場!





なつ吉上がりました!


あ〜英語がペラペラだったら。。。


っと、毎日思ってます。






だれか、なっきに

英語教えて!下さい!!






いやーフーツァリングが

楽しみ過ぎます!!!













最後に、私事ですが、

この2日間が終わって

mixiでメッセ n マイミク申請

ありがとうございます!


リアルに嬉しいかったです!


(*^^)/





あざーっす♪♪







さぁ!

風邪引かないで下さいねぇ!!!


ばばい。



































| 21:12 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 スポンサーサイト

| 21:12 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.