スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 2010年!(^^)/★
 
         





あけおめー!!!

って違うか〜

早いかぁ〜(わら)










お正月に向けて

お店の方ではさらに

SALEに力を入れております!








特にLady’s!

大特価な〜りぃ〜♪



半額以下の値段に

変更致しました!!





必見ですよぉー★


在庫がなくなり次第

じゃんじゃん消していくので

ぜひチェケラ〜★☆






♪♪♪http://njs.shop-pro.jp/♪♪♪















さぁ!







2010年を振り返りたいと

思いもっす!



いや〜今年も色々

ありまんた!


1月〜成人式!

大人になりました♪


地元の愉快な仲間達と

朝まで飲んで〜ステキな思い出を

作りまくりました!!



2月は〜専門学校で

国家試験に追われていました。

実技取得♪




3月〜!

学科も合格して無事に

国家試験合格☆

専門学校卒業♪





卒業して2日後に

神奈川へ〜(わら)




自分でも展開早すぎて

挙動不審。





沖縄出てみよー

↑という、軽い考え(わら)


自由人なつ吉。






沖縄離れるまでの2日間は

色んな友達が集まってくれて

ひたすら飲み会でした(わら)









3月より神奈川生活Start!


この頃はやっぱり

寂しかった!

そして一人で道にも

迷いまくりました!

しかも徒歩で(わら)



何よりも怖いのが

電車と、人の歩く速さでした。






4月〜5月〜6月〜。

初めてのアパレルも慣れて

近所の道にも

慣れてきました!

友達に会いに都内進出も

するようになりました。




6月には21歳になりました。



産んでくれた恵子にも

感謝です。






7月〜8月〜9月〜。

特には。。。(わら)



10月〜11月〜12月〜。


とにかく寒い!



















とまぁ〜なっきの1年は

こんな感じでした!(わら)









大まかに書いてて

沖縄に帰った事とか

はぶいていますが、

もちろん沖縄に帰った月は

楽しかったです!!!








沖縄出て、今まで近くにあった

いろんな事の大切さが

改めてわかりました!






帰った時に、

会いに来てくれる友達!

みんなに声かけて集まってくれる

地元の友達!!

糞ガキ!とか言いながらも

なんだかんだ世話する恵子!

恵子は本当に

なっきの事が好きなんだな〜

って思ったよ!


って違うか、逆か(わら)








一応このBLOGちゃっかり

恵子も見てます(わら)












うん!

自分がどれだけ周りの人に

恵まれているのか

改めて気付かされました!











全ての人にテンキュー☆














2011年もなっきらしく

自由に生きます(わら)
















琉-UNITを通して関った方々、

2011年も宜しくお願いしまっす!






2011年も皆さんにとって

Happyな年になりますよーに☆







| 19:44 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 スポンサーサイト

| 19:44 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.