スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 2011年!ラビットイヤ〜
 
A HAPPY NEW YEAR !!!





あけおめえー

ことよろー

デス。。。(^^)/






いや〜2011年になりましたね!



今年は待ちに待った

ウサギ年です!!!


なっきもウサギ年なので

Happy〜Happy〜♪♪





















ウソです、

巳年です。

















去年は長かったよーな。。。

短かったよーな。。。。











そんな感じです(わら)













とにもかくにも!


    なっきに関った皆様!

2010年は大変

お世話になりました!


引き続き、

2011年もどうぞ

よろしくお願い致します!!














大晦日Nightは

仕事終わり〜

まっすぐ帰宅〜←(わら)

急いでお風呂入って〜

恵子が送ってくれた

沖縄そばを作って〜

カウントダウンしました!





沖縄そばが出来上がったの

年が明ける2分前(わら)






ギリギリでごわす(わら)








沖縄に居る時は

大体大晦日はたくさんの

友達と飲みに行って〜

カウントダウンって感じでした!

そしてまた「おめでと〜」って感じで

朝までコース(わら)










お家でまったりな年明けも

ありっちゃ〜ありですね☆











みなさんはどんな

年越しを過ごしましたか〜??


プリーズテルミ〜。













んあ!

テルミ〜で思い出したんですが!!



mixiからのあけおめメッセ

あざまーす!!!!




嬉しかったでごわす!!






メッセでありましたが、

もちろん元旦も

お仕事しております(わら)






皆さんも!

風邪引かないように

体調気をつけて下さい☆


また、なっきも琉-UNITを通じて

皆さんと関れて
嬉しく思っています(^^)/♪







暖かいメッセ、

あざま〜した!!♪♪













さぁ〜て!

明日は絶対

ケンタッキー食べてやる!











話飛ぶんですが!

昨夜のフジ〇レビの

最強運2011見ました?










血液型・星座・干支で

2011年の運勢を見る

番組なんですが!




なんと。。。。

ふたご座・巳・AB型の

なつきさん。。。。。

576位中。。。。。
























468位!!!










はい、コメント入りません(わら)













でもね!でもね!!


ここからが本題!




なんとなーく恵子の当てはめて

勝手に運勢見てみました!


おひつじ座・イノシシ・B型。。。。。。






576位中。。。。。。





































1位!!!!!!!

















いやあ!←


思わずこんな感じに

なりました(わら)





2011年は恵子にお金渡して

宝くじ買ってもらおっと♪











皆様は何位でした〜??





(^^)/







恵子を超えた方いたら

教えて下さい(わら)













んでは、今日は

この辺で☆




今年もよろしく

お願いしまっす☆★☆
















| 21:10 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 スポンサーサイト

| 21:10 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.