スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 新年なので・・・・
                   





                               




改めまして

あけおめです★







お正月は美味しいもんを

沢山食べましたかぁー?

(^^)/♪







食べ物とは全然関係ないんですが、

新年ということで

イメチェンしたくなったなつきさん!












¥¥ジャカジャ〜ン//






THE 
パッツン(わら)












どうです?w


きっとこれ見たほとんどの人が

笑ったことでしょう。。。


(わら)







んでもね!

なっきはギャグナシで

真剣に切りましたよ!


(^^)!!









お友達からも

賛否両論でした(わら)











でもね、実は、

年が明ける前から

切りたかったので

とてもスッキリ〜!!


(☆∇★)♪











ってなわけで、

新年早々、誰も聞いてない

なっきー情報でした♪









そろそろ1周年LIVE!

チケットをゲット出来た皆様!!


楽しみましょうねー(^^)/★









あでゅー*




| 21:10 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 スポンサーサイト

| 21:10 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.