スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 パッツリじゃないよ!
  
パッツリじゃないよ!

パッツンだよ!




 



パッツンにしたのに

“パッツリ”とよく言われる

21歳のなつ吉です。












最近、寒すぎますよね?!


毎日限界で、

毎日なっきの限界が

伸びていってます。






強くなってます。






限界は自分で作っちゃいけない

って、

小学校の頃、先生に

言われた事があります。






小学生ながらに

めっちゃ納得しました。



多分、小学校の頃のなっきは

吹奏楽をしていて

毎日遅くまで部活を

頑張ってたので、簡単に

スー。。。っと

心に響いたのでしょう。





一応、毎年九州大会に行く

有名校でありました。







でも、この言葉を言われたのは

部活中ではなく

体育の時間でした。
















鉄棒の時間でした。

















意外や意外!


なつ吉、鉄棒が

大好きでした!




















はい、今日も

だ〜れも聞いていない

なっきー情報でした!


(^^)/










誰かが止めないと

ず〜っと続きますよ!


だってBlogって基本

独り言なんだもん!!!!!←


















ってか、

このBlogってどれくらいの人が

見てくれてるんでしょう?





素朴な疑問。    (わら)
















たくさんの人が

見てくれていると

嬉しいですマスです!!









昨日、琉-UNITのチケットを

店頭に買いに来た方が

とても優しい方で

心が暖まりました!


なっき、都会に慣れます!

ファイト、自分!(わら)















んじゃー今日は

この辺で!!!




あでゅ〜♪♪








| 20:24 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 スポンサーサイト

| 20:24 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.