スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 キックス&コーデ
NJS新入荷情報!!!
--------------------------------
☆5/30 DRIFTER Tシャツ、ポロシャツ入荷しました!
☆5/30 DIVISION E パンツ、Tシャツ入荷しました!
☆5/28 H&M 海パン、パンツ、TOPS入荷しました!
☆5/28 H&M (LADYS)TOPS入荷しました!
☆5/24 DIETY JAX Tシャツ入荷しました!
☆5/24 GRN APPLE TREE Tシャツ入荷しました!
☆5/24 TEMPLE EFFECTIVE Tシャツ入荷しました!
☆5/24 BROOKLYN SKY Tシャツ入荷しました!
☆5/24 SPOONFED Tシャツ入荷しました!
☆5/24 BEAN DIP Tシャツ入荷しました!
☆5/23 RAPTLADYS) Tシャツ入荷しました!
☆5/23 BUFFALO(LADYS)TOPS,ショートパンツ等入荷しました!
☆5/23 AKOM PLICE Tシャツ入荷しました!
☆5/23 DIRTY JAX Tシャツ入荷しました!
--------------------------------
--------------------------------------------------------
こんにちはOTAです。
本日はワタクシの最近のコーディネートをブログってみます。まずは発売当日に購入したAJ 1レトロ LO リーズナブルにAJシリーズが手に入るのうれしいですね!!!焦って買う事もなかったみたいなのですが・・・欲しいものはすぐ手に入れるのが一番ですね!!はい!笑

そして涼しくコーデ!!!

-------------------------------------------------------
NJS&CLUB DAZZ MIX CD Vol#34リリース!(お待たせしました!)

---------------------------------------------------------
なんでも写真館in CLUB DAZZ
懐かしきDJ T-山

---------------------------------------------------------
NEWJAPSWING販売スタッフ(男女)大募集=詳細はTELにて御気軽に!*経験者優遇ですが何よりヤル気有りの方****随時面接受付中
---------------------------------------------------------------
NewJapSwingの携帯電話通販サイトのお知らせ!
URLは→携帯電話サイト(NJS MOBILE)
----------------------------------------------------------------
↓Check Other NJS Blogs(他のNJSのサイトもCHECK!)
→犬成長期+スロット奮闘記+?
→NJSスタッフブログ
NEWJAPSWING BBS(掲示板・各店舗のオススメ情報が毎日更新)
CLUB DAZZ
-----------------------------------------------------------------
mixi密かに細々やってます。暇な方は熱烈ウエルカム(内容しょぼいですが...)mixi加入なされてる方はNEWJAPSWINGで検索してみて下さい。
-----------------------------------------------------------------
(CLUB DAZZ(本厚木本店4F)/オススメPARTY)
7/7(SAT)
NEW JAP NIGHT DANCE SPECIAL
GUEST DANCER=ISOPP&O-HASHI,ROCK WILDER,CROSS COLOURS DANCERS
d1


| 11:11 | ファッション | - | - |
 スポンサーサイト

| 11:11 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.