スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 KING OF STREET2
NJSNJS新入荷情報!!!
--------------------------------
☆6/14 PLAIN JANE ポロシャツ再入荷しました!
☆6/6 GOLD SPUN パンツ、Tシャツ入荷しました!
☆6/6 DSOS POLOシャツ、Tシャツ入荷しました!
☆5/30 DRIFTER Tシャツ、ポロシャツ入荷しました!
☆5/30 DIVISION E パンツ、Tシャツ入荷しました!
☆5/28 H&M 海パン、パンツ、TOPS入荷しました!
☆5/28 H&M (LADYS)TOPS入荷しました!
☆5/24 DIETY JAX Tシャツ入荷しました!
☆5/24 GRN APPLE TREE Tシャツ入荷しました!
☆5/24 TEMPLE EFFECTIVE Tシャツ入荷しました!
☆5/24 BROOKLYN SKY Tシャツ入荷しました!
☆5/24 SPOONFED Tシャツ入荷しました!
☆5/24 BEAN DIP Tシャツ入荷しました!

--------------------------------
--------------------------------------------------------
こんにちは!!
タマちゃんです!!
今日はKING OF STREET2ということで
グラフィティー PICK UP 第2回目でっす!!
昔、ファミコンでこんなような名前のソフトありましたよね?(笑)
パクってナイです!!!!(笑)



さぁさぁ!!
とあるガードレールの向こう側からインパクト大なグラフィティ!!
コレ!上手いっすね!!
MADE IN JAPANッポイすね!!
いいっすね〜(笑)



FROM U.S. STREET!!
やばいっすね!!
この色彩感覚!!
あっちの人って日本人にはナイ色彩感覚持ってますよね〜?
いいなぁ〜!!
デカラジ持って地元のヤツらがWhat`s up!!って集まって来て今日なにする?
みたいなHOODが集まる裏路地を連想させますよね?(笑)



FROM U.S. STREET2!!
昔見たDVDでこういうSTREETでFREESTYLEかましているDVDあったなぁ〜!!
なんかフト思い出しました(笑)
今、日本って学校とか公園もうるさくなって外で集まるトコないっすよね?
昔、横浜駅〜戸部駅の間にバスケットゴールがあってみんなソコで3ON3とかやってて
かっこ良かったのになぁ〜!!
イマどうなってるんだろう?といろいろ思い出してしまうグラフィティっすね!!(笑)


これからもガンガンカッケェGRAFFITIのせて行くんでガンガンCHECKしてくださ〜い!!
PEACE!!OUT!!


WRITTEN BY TAMX

-------------------------------------------------------
NJS&CLUB DAZZ MIX CD Vol#34リリース!(お待たせしました!)

---------------------------------------------------------

SOUTH祭〜!!!!!07/01@DAZZ!!!WELCOME!!!  
---------------------------------------------------------
NEWJAPSWING販売スタッフ(男女)大募集=詳細はTELにて御気軽に!*経験者優遇ですが何よりヤル気有りの方****随時面接受付中
---------------------------------------------------------------
NewJapSwingの携帯電話通販サイトのお知らせ!
URLは→携帯電話サイト(NJS MOBILE)
----------------------------------------------------------------
↓Check Other NJS Blogs(他のNJSのサイトもCHECK!)
→犬成長期+スロット奮闘記+?
→NJSスタッフブログ
NEWJAPSWING BBS(掲示板・各店舗のオススメ情報が毎日更新)
CLUB DAZZ
-----------------------------------------------------------------
mixi密かに細々やってます。暇な方は熱烈ウエルカム(内容しょぼいですが...)mixi加入なされてる方はNEWJAPSWINGで検索してみて下さい。
-----------------------------------------------------------------
(CLUB DAZZ(本厚木本店4F)/オススメPARTY)
7/7(SAT)
NEW JAP NIGHT DANCE SPECIAL
GUEST DANCER=ISOPP&O-HASHI,ROCK WILDER,CROSS COLOURS DANCERS
d1

| 11:50 | 都市 | - | - |
 スポンサーサイト

| 11:50 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.