


| | - | - | - |
 世にも奇妙な話
厚木店営業時間変更のお知らせ。
10/6(Sat)より、厚木店の営業時間が
 平日 12:30〜21:30
土日祝日12:30〜22:00

渋谷店営業時間変更のお知らせ。
10/1(mon)より、渋谷店の営業時間が
13:30〜21:00 となりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

LADYS限定
激安アウトレットSALE開催決定!!
10/6土曜より本厚木本店限定でLADYS限定のアウトレットSALEです!
LUIRE、411でも紹介されているこの企画は、半額なんて当たり前!!
中には、90%〜70%のアイテムも満載!この時期に使えるレザージャケット、TOPS、デニム、大人気のビヨンセのブランドから人気ブランドがドシドシ登場!!

女性の皆さま!!この企画をお見逃しなく!!
-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------
本厚木本店3Fに近々OPEN!→ダンススタジオ N.J.S(ダンススクール)
生徒募集中→お問い合わせは御気軽に(046)295-5586 今江まで
-----------------------------------------------------------------
NJSNJS新入荷情報!!!
--------------------------------
☆10/4 DEREON HOODY
☆10/4 SEAN JOHN HOODY・PANTS
☆10/2 GAT JKT
☆9/30 4YOU JKT
☆9/29 PELL PELL SET UP
☆9/28 JET セーター
☆9/27 小物類(バックルetc...)
☆9/27 NEW LONDON デニムパンツ
☆9/21 True Love & False Idols HOOD入荷しました!
☆9/21 PLAIN JANE L/S.HOOD入荷しました!
--------------------------------
こんにちは!!!!

タマちゃんでっす!!!

今日はハロウィンで盛り上がっているチッタ川崎のNEWJAPSWING川崎から
今、全米を騒がしているハロウィンにまつわる世にも奇妙な話のご紹介っす♪


米国ノースカロライナ州で、落札した燻製用バーベキューコンロから人間の足がでてきたという。



落札者の男性シャナンさんは、賃貸料未払いの品が放出された倉庫のオークションで、蓋付きのバーベキューコンロを購入した。家に持ち帰ってフタをあけてみると、鉄製のネットに包まれて出てきたのは人間の足だった。「気持ち悪くてしょうがない。今でもオエっとくるよ」とシャナンさんは取材に答えていた。

25日に人足を発見したシャナンさんは警察に通報し、警察が足の持ち主を調査したが、飛行機の事故で足を切断した42歳の男性が葬式の際には一緒に葬ってもらおうと、防腐処理をしてコンロの中で保管しておいたものだったという。

シャノンさんによると「足の主は倉庫会社に電話して、自分の足は無かったかと聞いて笑っていたそうだけど、俺は笑い事じゃないと思うね」と言っていた。

…といったことが先月26日に伝えられていたが、話はここで終わらなかった。

気持ち悪がっていたシャナンさんだったが、このニュースは全国的なニュースになったせいか気が変わり、左ふくらはぎから下の足をハロウィーンの出し物にして、来場者から3ドル(360円)の見物料を取ろうとしていた。



足の主のジョンさん42歳は、足は自分のものだと返却を主張しているが、足は葬儀所で保管していて、落札者のシャナンさんは「自分が落札したもの」と所有権を主張し、『法的手段も辞さない』と強気。



ジョンさんは足を失った飛行機事故で、父親を亡くしている。「飛行機事故で父親を失い、貯金を失い、自宅も、家族もなくなってしまった。そしえ今ではあの足さえオークションで売り飛ばされてしまった」という。



      VS

実はこのふたりは面会し、シャナンさんは足を失ったジョンさんを目の前にして所有権を主張。「世界中から、あの足が見たいという人たちの電話がかかっている」という。妥協策として「毎年ハロウィーンの月は、俺が足を預かるということにして、所有権を分割してもいい」とも。

落札者のシャナンさんは「そんなに大切なものなら、どうしていつも一緒にもっていなかったんだ?」と主のジョンさんに聞き寄ると、「鍵がかけられて安全な場所だと思ったんだ」と答えた。

警察では足は、ジョンさんが借りていた倉庫から発見された足なので、所有権はジョンさんにあると認めている。

いやぁ〜!!!
すさまじいっすね。。。。

でも自分の足切断された人の前で「コノ足はオレの者だ」という人って・・・・
ギャグですね(笑)

-------------------------------------------------------
NJS&CLUB DAZZ MIX CD Vol#37リリース!(お待たせしました!)

---------------------------------------------------------
なんでも写真館in CLUB DAZZ

THE!!仮装大賞!!!!
-------------------------------------------------------
NEWJAPSWING販売スタッフ(男女)大募集=詳細はTELにて御気軽に!*経験者優遇ですが何よりヤル気有りの方****随時面接受付中
---------------------------------------------------------------
NewJapSwingの携帯電話通販サイトのお知らせ!
URLは→携帯電話サイト(NJS MOBILE)
----------------------------------------------------------------
↓Check Other NJS Blogs(他のNJSのサイトもCHECK!)
→犬成長期+スロット奮闘記+?
→NJSスタッフブログ
NEWJAPSWING BBS(掲示板・各店舗のオススメ情報が毎日更新)
CLUB DAZZ
-----------------------------------------------------------------
mixi密かに細々やってます。暇な方は熱烈ウエルカム(内容しょぼいですが...)mixi加入なされてる方はNEWJAPSWINGで検索してみて下さい。
-----------------------------------------------------------------
(CLUB DAZZ(本厚木本店4F)/オススメPARTY)
10/6(SAT)
NEW JAP NIGHT
●HIP HOP/R&B/RAGGAE
●OPEN10:30PM
●当日¥2500(1D) ●前売¥2000(1D)
SPECIAL GUEST DANCER:
SCREAM


| 13:05 | 都市 | - | - |

| 13:05 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.