


| | - | - | - |
 じゃかじゃ〜ん!!!(^^)/


やっほーぅ!





久々登場!






なつ吉でございまっする♪








いや〜ね、最近地味に

忙しいでございます。。。








もちろんお店の方は

SALEのため、大変

にぎわっております!










毎日大量に商品が

減っていってます。













そりゃ〜ね!









こんなに安いんだもの!











買うしかないよね!!




 





 


今日もAIさんのschoolの

生徒さん達がお買い物に

来てました(^^)/







まだの人はお早めに〜


っと、切実に思うであります。










だって安いもん(わら)











そして〜







そして〜












そして〜



















!!!!!!!!!




























これこれ!!!





SO!











噂のライターであります。












なつ吉提案


商品化致しました★☆







が豊富の方が可愛い!!!





ライト付いててほしい!!!





というちっこいわがままも



見事に実現!!!

















ほらごらん!!








ステキ過ぎます(^^)/













因みに、

どーしてライトが欲しかったか。。。。。





















あ、


勘のイイ方なら


もう気付いちゃいましたよね??


(わら)










そーなんです!!





Liveでピカピカしてほしいのです!!!











と、





4色あるので

持ってる方々がそれぞれ

ピカピカさせると

イルミネーションみたいになって


可愛いと思いませんか?!






でしょ〜!

絶対可愛い!!(わら)





だってLive

なんだもの!!!



少しはチックに

したいものでありんすぅ〜。。。。



























ん??






張り切り過ぎでしょうか?






(わら)

















話は変わりますが、

この記事を見てくれてるか

わかりませんが、mixiで

絡みに来てくれた方々!!


ありがとう〜ございます!!!




にへーでーびたん!






mixiネームと顔が一致する方が

まだ少ないのが少し

寂しいですが。。。(わら)









なつ吉、Liveも

Dazzでのイベントも

スタッフなので

立派にいますよぉ〜!


絡んでいいですよ〜!!













なんてね(わら)















言うの忘れてましたが、

今日かなり寒くないですか?














でーじ



どぅまんぎたよ


や!!










↑ビックリしたよ!って

方言で言ってます。














寒すぎてわ〜け


〜!















↑寒すぎてわけわからん!

って言ってます。











皆様も体調管理、

気を付けて下さいね!!!!








ビビデバビデブゥ〜☆★☆










| 21:30 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 寒くて。。。。
 
体がフルリレロ〜!!!

です。(わら)



暖かくなってきたと思ったら

す〜ぐまた寒くなてきましたね↓↓



再び、寒さからのストレスで

ヘルペスが出来そうです(わら)



(わら)←これどうです?

有りそうで無かったカッコワラ。

ぷちマイブームにしてやろうと

思っている所存です。

あは。




はい、これ見た人は

是非使ってみて下さいね♪♪


mixiとかmixiとかmixiで(^^)/


















SO!SO!!


今日はプチお知らせ

ありんすぅー!!!!



さっそくですが、12月25日の

琉-UNITプレゼンの

X’mas PARTY行く人に

特に御知らせなんですが!!!!
!





なんと!




琉-UNITの新しいグッズが

発売されまっすぅ〜(^^)/★☆

今回の提案者はなんと

なつ吉!(わら)




はっぴー♪




そして本題の提案した

グッズはというと、

ライターでござんす。


もちろん琉-UNITの名前入り!

PANDA & SHURI入り!

そして。。。

ボタンを押すとライトが

光っちゃったりする

すぐれもの!(わら)


地味なトコにこだわってみました(わら)



だってだって〜!

タバコ吸わない人からすると

普通のライターだと

何かつまんないじゃないですか?!





だから光ってみます?

的な。






ついでにカラーも5色と

バリエーション豊か(わら)









そしてもう一つの

地味なこだわり

聞いちゃいます?(わら)






















おっほん。




本体の色が5色あるなら

ってことで、ボタンを押すと

光るライトもそれぞれの

本体の色に合わせて

5色で御願い致しました!





ほらね〜地味に嬉しい(わら)













このようにタバコ吸わない人も

見て嬉しい、飾って嬉しい

一品となっております!


↑通販かッ(わら)








ちなみにNJS通販で

販売する予定はありませんので、

イベント会場or店頭でのみ

販売してません(^^)/










Theレアもの♪










っとゆープチお知らせですた!

はっぴーいぇい!!!









ちゃお。




| 19:54 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 ただいまぁー!!!
 
はいさーい!

お久しぶりでござりんすぅ〜!







Long time no see....

















¥(゜ζ゜*)/














実はなつ吉、27日の夜から

12月2日まで沖縄に

行っておりましたぁ〜↑↑



はい、言わなくても

皆様が寂しがってた事くらい

わかっております。。。




更新を楽しみに待っててくれてた

皆様。。。。。。!!!





































センキュー!!!












って違うかぁ〜ww


いい加減この下り古いですよねw



でもね、でもね、

少〜しだけね、お気に入り♪


(*^^*)♪




どぅー。













いやいや!でもね、

冗談抜きで、ブログ更新して〜

ってメッセ頂いた時は

“なっきは1人じゃないんだ。。。”

って思って気絶しそうなくらい

嬉しかったでごわす。






なんつって、

無駄にスケールデカイかww





mixiでなっきのしょーも無い

独り言呟くとコメントくれたり。。。。









うん。愛ですね。。。



↑ん?違う?w








しかーも、このブログの

ファンって言ってくれた方!!!


ありがとyございます!!!






なっきもあなたのファンです

(^^)/♪




(笑)





だから沖縄で飼ってる

なっきの猫をお見せ致す!




ミーちゃん。

沖縄着いた初日、

久しぶりだね!っていう挨拶は

2秒で終わってす〜ぐ

お腹の上で寝始めました。





よく寝る子なんです♪



はい、

言われなくても

 

ちょー可愛い!!!


って事くらいわかってます♪w






も〜ね!はい、なんとも言えない

可愛さがココにありますよね♪











お腹いたーい!


ん?話変えすぎ?w





っとゆーか!

只今NJSは熱〜い









SALE中





ですよぉー!

ダンスの生徒さんもファンの方も

続々来店されおります♪


嬉しい〜〜〜★☆



まだの方はぜひ!

御待ちしておりまーす♪




破格の安さのせいで

買ったお客様がお支払いの時に

謝りながら帰るという事件ww





すいませ〜ん。。。。



↑もちろん笑顔w






っと、簡単にまとめると

こんな感じですw

まとめ過ぎ?w









んでは、またトモロー↑↑↑(^^*)/





| 18:00 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 ただいまーん!デス。
 
こんばんはぁぁぁー!

実はなつ吉も20日&21日に

大阪に行っておりました↑↑↑





はい、長旅サンカク。

また来てシカク。

↑って感じですた!



とりあえず、疲れましたよ

ってことですww






LIVEしてないくせに

とか思いました??ww





正解

でも体力なさ過ぎる21歳デスww














はい、





どーん!








ありきたりな写メとか

貼ってみますww




観光する時間とか

なかったので、

唯一大阪にいるって

思えた時の1枚ですww





お友達にも会えました↑↑

高校の時のお友達!

やびちゃん♪♪




左:やびちゃん
右:なっきっきー



なつ吉半目な件。。。ww


残念。。。ww




これは1日目の夜の

クラブでのイベントの時に

パシャリした1枚なのですが、

眠たーい眠たーいしてましたww






↑イ・イ・ワ・ケww










やびちゃんと久しぶりに会って

たーくさんユンタク出来て

本当に嬉しかったニダ




ただビール飲みながら

くだらな話をして

笑いまくってただけでしたが、

この普通さが幸せ過ぎましたww




















神奈川にもっと

友達欲しい!!!!!!!!!(;o;)













そんなこんなで、

やびちゃんとバイバイした後は

ホテルに帰って、pellepelleの

社長さん達&ダイキさん達と

ご飯食べに行きました↑↑







THE・!!!










めーっちゃ!!!

美味すぎました!!!



お腹一杯なって、プチ打ち上げして〜

ホテルに帰宅!!

ホテルに帰宅する時の

タクシーは笑えましたwww






そして2日目のイベント!!!



いや〜上がりました!!!


なつ吉正直、今までで

1番上がりました!!!!


カメラ回しながら声出ましたよ!!

wwww




Fu~~!!!







↑とか言いながら

プチョへーンザップしてましたよwww






いや〜あれはマズイ!!

一瞬でYUKINARIさんに

何かプレゼントしたくなるくらい

上がりました!!!www






西宮来てた方〜!!!

DOでした????








(^^)/













んで興奮したまま、関空行って

神奈川に帰宅〜!!


またまた長旅の始まりですwww



帰りにご飯がてらに

噂のSAに寄りました!







はい、琉ーUNITさん達の

噂通り、すごかったですww





デラックストイレww






まず入り口からステキな

ガラス張り〜↑↑


中に入ると。。。。








うっそ〜。。。!?!?









って感じでしたwww


ホテルか!ってAIさんと

一生懸命突っ込んでいましたww


ソファーの後ろにある

いくつものドア達が

トイレ達ですww


もはやどっちが主役か

わかりまてん×(笑)







外もこんな感じ↓↓







〜(笑)









うん、なんでww









イルミネーション〜ww


普通にキレイでした(笑)


噴水とかも出ているし(笑)





どこまでも豪華な

SAでした!!!(笑)









そして無事に神奈川着いて

解散致しました☆★








みなさん!!!!

お疲れ様でしたぁぁぁーーー!!!!!











※長くなってしまって

すみませんでしたぁ。。。。。



| 18:03 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
 こんばーんは!
 


              




はろーえぶりわん★


さっそく琉-UNITさんネタから

始めちゃいますが!w

明日は大阪でイベントが

ありますねー(^^)/♪



なちきーも同行致します!

はい、長旅は楽しみ半分

不安半分。。。。楽しみワクワク。





思いっきりwatakusigotoですが、

実はなちきーは大阪に

親友が3人いるです。

3人とも高校の同級生!



時間が合って会えたら

相当ハッピーです。



でも世の中は

そう上手くいきませんよ!

ww






はい。そんなもんです◎

(^^)/


























大阪のイベント来る人〜??














あら、たくさんいますね♪

ぜひなちきーとも

絡んであげてくださいね★











あ、いきなり話変えますが

いいですか〜??









よかった♪あざっす♪








え〜っとですね!

今日はこのブログ以外に

NJSのHPのトップにある

総合ブログも更新しましたぁ↑↑






っとゆーわけで、

ぜひちぇけら〜★☆









明日大阪にくる方!

大阪名物教えてー下さい!!

なんか記念に大阪らしいもん

持って帰ってきたいんです!!!www





コメント待ってます♪♪


















あはw

いつもの下りwww

すみまめーんwww








さぁ!

明日来る方!!

盛り上がりましょーね!!

アドレナリン出しまくりましょーね!!!







あでゅー(^^)/☆★




| 18:40 | \(^^)/Na〜Kiすたいる♪♪/ | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.